コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

11月11日部活

この日は先日の軽耐久で負傷した銀Vivioに手術の下ごしらえを行いました
 
 
具体的には…足回りをばらす→ドライブシャフトを抜き取るという感じ(´`)

最近CJミラージュを購入した丹羽っちが作業しとります
 
 
ところがそのドラシャの固いことったら...
 
 
よっぽど苦行を共にしたミッションと離れたくないのか、バールでごりごりほじくっても抜ける気配がまったくない
 
 
前にやった時にはこの方法で取れたのにな(汗)
 
 
ということで続きは今週に繰り越しになります
 
 
ミッションとの仲を優しくも力ずくで奪い取りましょう(`・ω・´)/←
 
 
 
更新遅滞のお詫びになるかはわかりませんが…夕焼けの写真を一枚

部室のある玉川沿いの土手から撮影
 
こういうの見ると「秋っていいなぁ」と感じますね(*^^*)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/99-4307da25
該当の記事は見つかりませんでした。