コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

12月9日部活

幹事長が書く書く詐欺でなかなか更新しないので、順番は前後するけどまとめて更新しちゃいます
 
 
 
この日も2日と同様に銀Vivioのミッション降ろしとCR-Xの修理を行いました(`・ω・´)/
 
どうやってもドラシャが外れないのでエンジンと分離して丸ごと降ろすことに…
 
 
成田さんのアドバイスを受けつつ、大量のネジや繋がっている部品を(マツイ)と共に外しまくりました←
 
 
まぁ…まだまだ降りるには遠いけども
 
 
 
そんな頃、幹事長担当のCR-X(しぃちゃん)に大きな変化が...
 
 
なんとあれほど掛からなかったエンジンが始動(><)/
 
喜ぶ幹事長の図(眼鏡取るとイケメソ疑惑w)
 
 
どうも原因は頑張って外していたスタータではなく、配線がしっかり繋がっていなかっただけのようで…(滝汗)
 
 
こないだの蒼Vivioの一件を思い出しt(ry←
 
 
 
とにかく一つ問題が減ったわけやし今週も頑張りましょう
 
 
更新は必死でMT練習中のSJでしたっ
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/98-dda75309
該当の記事は見つかりませんでした。