コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

12/16 & 12/23部活

また更新遅れちゃいました><
 
 
まぁ…さほど作業内容も多くないのでまとめて書きます←
 
 
 
16日
紺Vivioのマフラー取り付けを行いました☆
 
 
この日は車だったので行きしに砧のスバルに寄り、注文していたマフラーハンガーを引き取り
   
環八は初走行だったので少しドキドキでした
 
 
 
ガレージへ戻り部員が揃ったところで作業開始(`・ω・´)/
 
幹事長ことオザッキと一年生が頑張ってくれました
 
 
その結果、爆音系から耳を塞がなくてもエンジンが掛けられる普通の子に←
 
 
自走する段階までいくかと思いきや問題が発生し、23日に持ち越されましたw
 
 
 
23日
昨日は先週からの持ち越しと年末の大掃除を行いました
 
 
持ち越しとは…中がバラバラになったドラシャの分解整備です

写真では分かりにくいかもですが、カニみそばりにグリスまみれなので作業は難航(^^;)
 
 
中にパチンコ玉みたいなのが入ってるんやけど、どうもそれが外れたようで(汗)
 
 
加えてお決まりのパターンとしてドラシャはミッションから外れてくれへんし...(結局、途中でばらして作業しました)
 
 
 
オザッキが抜けないドラシャと戦っている頃、僕と(マツイ)は部室の床の水洗い
 
 
出口に向けて泥が流れるはずが…我が部室は水はけが有り得へんほど悪大惨事
 
その結果、モップと竹ぼうきで掻きだす作業で終わっちゃいました
 
 
そんなことしている内にドラシャの接合準備ができたようなのでお手伝い

先週は突っかかっていてつかなかったサスが無事に装着できました(*^^*)
 
 
オザッキ勝利のポーズ

来年はグリスの補充とミッション降ろしから始まる予定です(`・ω・´)/ 
 
 
 
 
 
 
最後に2010年はいろいろとお世話になりました。
 
2011年も引き続き頑張っていきますので温かい支援とお付き合いをよろしくお願いします。
 
 
更新はSJ20でした
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/97-f8f871d9
該当の記事は見つかりませんでした。