コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1/30練習・浅間台

初めてブログ書きます。

駒澤大学法学部法律学科ジムカーナ専攻1年角谷徳人です。

軽く自己紹介します。
車は銀のNBに乗ってます。
mixiはNORI人*NB8Cでやってます
以上です

さて
1月30日に浅間台に行ってきました

僕は朝8時までバイトだったんで午後から走りました

今回は成田さん、おざっきさん、ねもとさんの予定でした

着いたらまず混んでる!
とりあえず混んでる!
計測付きでした
芳司さんとかもいらっしゃいました
でも午前のみとのこと

で、ベンチいって走ってる車みたら

見覚えのあるちょっとだけボコボコの銀のNAが…


藤波さんも来てましたー
銀NA久しぶりに見ました
でも午前で終わりとのこと

はいそんで緑のNAは発熱されてお休みでした~

ということで午後は3人で走りました~
コースはBコース
気温が低くてあんまりタイムはでない感じでした
ちなみに自分の前回のベストは1"04"2で今回は1"04"8でした

今回はサイドターンぽいことが出来るようになりました!
進歩です
成田さんのアドバイスはまだ惰性で走ってる部分が多いということです
確かに戻ってくるとことか踏めてないです
あとやっぱり冷えてるタイヤでタイム出さないとダメ!

やっぱり成田さんと練習行くと学べることが多いです
これからもよろしくお願いします!

てかまだまだ練習が必要だなと思います
動画はのせかたがわからないので、わかり次第載せます!
すいません

そして新歓が東京戦の第一戦とかぶっているという悲劇
最悪です!
でも部員入れなきゃなんで、頑張りましょう!
ちなみにPVでも作ろうかと思って(完全に上智の影響)上智の松井さんと連絡をとれるようにしました
とにかく部員集めましょ


あとみんな練習行こ!
ヒロも松井も佐治さんも、車買ったのに勿体ないよ!
去年の先輩たちの記録越えようよ!
せっかく今の環境作ってくれたんだからさ!
まぁ強制されてやるもんじゃないけどさ
このままじゃ自動車もってる意味ないよ

以上!
主務@ひこにゃんでした



あ、間違えた
しーちゃん@ホイールキャップでした


また間違えた
のりとでした。
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/95-3beb90d0
該当の記事は見つかりませんでした。