コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2/7部活

今回はSJ20がお送りします(^^)/
前の記事と時間が前後してますが気にしない方向でよろしくです
 
 
~主な活動~
オザッキのロドちゃんのサス交換
丹羽っちのミラージュへフルバケ装着
根本さんの25GTターボ整備
 
 
僕はロドちゃん変身の手伝いを主に行いました。

作業してるのはオーナーで現主将のオザッキですw
 
 
「後ろが片側30分位で変えられたし前も2時間くらいで終わるんちゃう?」とか2人で言ってたけど、
それは大きな間違いでした
 
 
 
何やらロアアーム部分に隠しボルトがあるらしく、それの締め付けに苦労してた様子...

 
 
 
そのころ丹羽っちはシートレールとフルバケ結合の真っ最中

ノーマルシート外しからフルバケ取付まで終始難航しとったみたいやけど、
この作業を通して運転だけでなく車そのものについても興味を深めてくれるといいなっ><
 
どノーマルなMyシビックにも何かしてあげたい...(汗
 
 
 
そんなこんなで終了時間の21時が来てしまったのでVivioのミッションは手つかずでした(苦笑)
 
分解整備に必要であろう道具はアストロプロダクツで購入済やし、来週からは頑張りませう
 
 
 
 
 
明日の新人戦が雪で中止じゃない事を祈るばかりです
2回生にとっては今年が最後やもん(´・ω・`)
 
それに部活休みやのに部室まで取りに行った用品が無駄になっちゃうs(殴
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/93-581aabee
該当の記事は見つかりませんでした。