コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

試合という名の

コンパ!!!
 
どうも、主将を8月に退任し、現在はコンサルタント活動を行っております、4年経営学部のもりまん監督です!
 
 
もりまんJAPANが~
 
 
コマシャブとズッコンバッコン!!
 
 
 
そうです、試合。皆さん、長らく遠ざかっているのではないでしょうか?
 
 
とりあえず、(本当の)試合は5月、8月、10月ですが、
 
 
もりまんJAPANの対外試合もそろそろ開催したいところ。
 
 
開催するなら、10月以降かな~。
 
 
 
「ゴイス~あげぽよ ライララーイイ」
 
 
これは、駒沢校舎前の「GB’SCafe」にてあげぽよしたときです!
 
 

 
 
孤高のファンタジスタ!
 
「ファンタジスタねもい」
 
のプルルンな感じ。。。
 
 
 
皆さんも、試合して来たくなっちゃいましたかね!
 
 
ささー、10月までお預け!
 
 
とりま、10月まで突っ走るよー!!!
 
 
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/91-740febf6
該当の記事は見つかりませんでした。