コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

全日本に向けて(番外編)

ご無沙汰しております。
そろそろブログも更新しなくては錆びついてしまいますね
 
ということで今回は全日本に向けて(番外編)ということなんですが・・・
いまさらぜんにほんかや!!なんて突っ込んじゃったりしてw
 
今回皆さんには僕ら選手が全日本学生ジムカーナまでにどれほど頭皮を痛め、
大切な髪の毛を失ってまでも目立ちたかったか。
その努力をで知っていただきたいと思い、その思いをブログを書きます。
題して!!
髪の毛飛んでけダイジェスト!!!!!
さあ巻きでいきますよッ!と
 
 
主将小澤

とても清楚草食系男子!って感じっすね~!w
 
 

お!!!2ブロックになってるw
 
 

完成ww
 
 
毒舌角谷
 

やはりこちらもまずは黒髪
 
草食じゃなさそうw
 

そして一気にブリーチキタタタタターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっきに金になってしまうこの男・・・恐るべし。
 
 

完成www
 
 
 
 
やっつけ!!w
短いですが、失礼します。
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/9-0bf2fa73
該当の記事は見つかりませんでした。