コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

春はあけぼの

どうも、こんばんみ
 
タマサイ県民です
 
 
突然ですが!
 
 
   t   w   i   t   t   e   r   始   動   !   !   !
 
 
いま旬な、ついったーはじめました。
 
駒大に入学決まったけど…何しよう?
燃えるような学生生活をしたいなー、でも高校までやってたスポーツはお腹いっぱい…
この有り余るやる気!!!どうしてくれよう!!!!!!
 
そんーーな方、大歓迎です(ぴーす)
 
 
 
ついったアカウントは『555_koma48bu』です
 
 
コマシャブの(駒澤大学体育会自動車部)
なう』をバンバンついーとしていっちゃいますよーーーーーーーーーー!!!
 
フォロー4649ぅ!
 
 
だれがつぶやくかは完全にランダム!!(笑)
しゃぶの誰かがアナタになうをお届けしマーーーす
 
p.s.
次回からは長編企画
 
しゃぶもんか
 
をお送り致します!乞うご期待!!!!
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/89-e3975716
該当の記事は見つかりませんでした。