コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2011年新歓!!

新入生の方々
ご入学おめでとうございます!!!
 
4年北見ですっ
 
今年は新入生歓迎会を取り仕切ろうかと思います!!!
 
今年は何をやるかといいますと・・・
 
 
 
 
なんと・・・・
 
 
 
 
 
 
カート大会なんてやっちゃおうかなーなんてねっ(照
 
と、いうわけで飯会とカート企画しちゃおうかなー!なんて思ってます!
(予定ね予定・・・)
新入生の方々も「あれやれよー」「これやってよー」「バカきたみー」
などなど、提案・苦情などなんでもおよせくださいっ!!(やさしくねっ)
 
というわけで来る25日(予定)のサークルフェスにも出展するかと思いますんで、
自動車部に興味のある君は要チェック!!!
 
 
 
以上、のりと@かすみんじゃぱんでした!
 
 
あ、違った、しーちゃん@一応マニュアルでしたっ!
 
 
また違った、DC-K@那奈嬢でしたっっ!!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/88-771c4368
該当の記事は見つかりませんでした。