コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

あげぽよー!

ども、ファンタジスタさくらだ効果で、ボブ株急騰しております!
 
もりまん監督です♪
 
うーん、、、、
 
 
 
完全に今、むいね~な状態
 
 
まぁ、あれもこれも、むいね~な状態も
 
 
女の子といちゃいちゃしているから
 
 
 
では
ありませぬ~
 
新歓プロジェクトを成功させようとして、遅くまで起きてるからですのよー。
 
 
なので、新入生の皆様、楽しみにしていてください!!
 
PVも感性間近!
 
来週の頭くらいには公開できると思います♪
 
あー、そういや
 
ゆーちゅーぶにも動画乗せてます。走行動画だけだけど
 
「駒澤大学自動車部」で
 
検索してみれば、出てくるはずー
 
 
てこーとでー
 
 
ばいちゃ!
 
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
 
 
 
PS
 
 
こじはるもバカかわいー
 
と思う
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/87-e2e41632
該当の記事は見つかりませんでした。