コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

PV公開中!!

ちはっ
4年北見ですっ
 
4月に入って早3週間が経とうとしていますね!!
 
新入生の方々は、いかがお過ごしですか??
 
前回のエントリーでバイトの選び方や車の費用などについていろいろ「えー」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、特に強制などしておりませんので、個人車は欲しかったら買う!これにつきます。
「メカに詳しくなりたい!」それだって立派な入部動機ですよ!!
 
さて、この間の大震災後に我が自動車部としては初となるPVの作成に取り組んで参りました!
 
その集大成が以下のURLです!
 
さて、これだけではどんなことやってんだーってのがわからない人のためにちょっと補足
私たち駒澤大学自動車部では
・ジムカーナを中心に活動しています。
 
で、そのジムカーナの説明をちゃーんとPVに取り入れているのが
普段から懇意にさせていただいている上智大学自動車部さん
以下がその上智さんのURLです。
 
 
このように他大学さん達もPVを作っていたりします。
自動車部って謎だ~っていう方々は
他の大学さん達のPVや情報をみてみるのも面白いかもしれませんね
 
疑問に思ったことは何でも聞いてくださいっ
 
以上、
のりと@なにがっすか? でしたっ!
 
あ、違った。
ふーみん@度入りめがね
でしたっ!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/85-b1cc090d
該当の記事は見つかりませんでした。