コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4月21日の個人行動w

 
こんばんは。
4年のnemoi@ER34 です。
 
はじめまして。
このブログの更新が初めてかも知れません!わたくし根本 です↑↑
どうぞヨロシクです。
 
そういえば北見氏がupしたPV見て頂けましたか!?
格好いいなぁ~~~       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の車www
ぶっちゃけFC3Sが世の中で一番カッコいいと思ってる!!!
 
 
なんていってると主将にも北見にも起こられてしまうので・・・滝汗
 
私ねもとはみんなが頑張ってPV作ったり・新入生を迎える準備を
している最中、一人で練習しに行ってました~
 
場所は富士スピードウェイ略してFSW(だったけかな?)
とりあえず富士スピードウェイにあるジムカーナ場で
エレガントスポーツAZUR主催の秒殺ジムカーナ練習会に行ってきました。
           (アジュールって読む。てか俺は読めなかった・・・)
この場所で私達の部も出場する全関東大会は行われます。
 
このAZURの練習会、私の様に伸び悩んでいる悩める子羊ちゃんにはもってこい
の練習会で、ひたすら地味~な練習を大真面目にあーでもないこうでもないと
繰り返し練習するジムカーナ練習会です。
 
そういえばジムカーナって知ってますか?
ちょっと前のブログを見れば多分ルール説明載ってるはず?
 
だけど、とりあえずここでも少し説明
 
広~い広場(駐車場)のような場所やミニサーキットで
タイムアタックをする競技です。
 
この説明でわかったかな?
十中八九の方々は?????
って感じになるかと。
 
興味があったら連絡下さい。
手取り足取り教えますよw
そしてその練習会を駒澤大学自動車部でも5月8日に行うよ~
 
新入生の皆さん少しでも興味あったら一緒に行きませんか?
連絡待ってまーす。
今回は特別!!女の子限定にはしません。
~!!!っていう気持ちのある野郎たちも大歓迎です。
行きたい方。別に車なくても大丈夫。
駒澤から拾ってくれるはず。
 
 んで話戻すと。
地味~な練習がこれまた難しい・・・
1.5トンもする車両を手と足先だけででコントロールできるなんて・・・僕には・・・
やってみた人にしかわからない。
汗だらだら筋肉パンパン・・・
車って運転席に座ってるんでしょなて言わせない!!
 
 
まぁそんなこんなで車&メカ&競技&ジムカーナ&ドリフト等、車に興味が少しでもある
方はぜひ一緒に駒澤大学自動車部に連絡して下さいな。
 
 
 
では。。。
 
nemoi@ER34
根本 雄一郎でした。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/84-a7667ad7
該当の記事は見つかりませんでした。