コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新歓フェス

お疲れ様です!!3年になりました、小澤です!!
 
今回は4月25日から27日まで開催された新入生歓迎フェスティバルの模様を・・・
 
 

 
今年も多くの方に足をお運びいただきました、ありがとうございます!!!!
 
今年は、新人戦でも活躍してくれたNB8C!!!
 
を展示させていただきました!!いかがでしたか?なかなかオープンカーに乗れる機会はないと思いますよ。人生一度はオープンカーです・・・
 
ロードスターというクルマを知らない学生さんや、先生方にも好評の一台でした。それぐらい魅力があるってことですね。素晴らしきマツダ!!!
 
今年はクルマを持っている一年生がいたり、すでに免許を取得している一年生も多かったですね。
 
はい、そんなわけで我が駒大自動車部略してこましゃぶ、クルマが好きな方、あんまり詳しくないよ・・・って方、レースが好きな方、F1が好きな方、WRCが好きな方、なんでもござれ。こましゃぶにかかってこーい!!ですよ!!!
 
 
近々のイベントとしては5月8日にツインリンクもてぎ南コース
 
にて練習会を予定しております!!
 
こんな感じのところです。
 

 
同乗走行や、免許をお持ちの方はサーキット走行デビューも出来ちゃいますので、皆様奮ってご参加ください!!
 
もちろん、もてぎまでの送迎はこちらで行いますので「クルマないよー」って方もご安心ください。
 
そのほかにも、カート大会や、新歓コンパも絶賛企画中ですのでお楽しみに!!!
 
 
「サークルフェスティバル行けなかったあああああ・・・」っていうそこのアナタのお越しもお待ちしております!!
 
常時部員歓迎ですので、こちらにご連絡ください。
 
 
よろしくお願いいたします!!
 
以上あぁもう外が明るい・・・@小澤でしたぁ!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/82-90f50edc
該当の記事は見つかりませんでした。