コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ジムカーナあげぽよー

昨日はガレージにて活動を行いました!


そんなことより、新歓ですよ新歓!

今年はたくさん入ってくれることを期待してます!

一年生はジムカーナを知っていますか?
なんとなくって人が多いと思います
自分もそうでした

一見地味な感じしますよねモータースポーツにしては

でも一回乗るとハマりますよマジで

もう麻薬みたいなもんすよ
まあ麻薬やったことないけどね

もうあの非日常的な車の動きにメロメロです
そして快感です

そんな麻薬みたいなものを八日に是非体験してもらおうと思います!
自分車持ってるでごんす!っていう一年生は是非持ってきてください
自分の車ってこんな動きするんだ!って思いますよ
街乗りじゃわからない車の限界体験してみましょう!

ちょいちょい免許ならあるでごんすよ!って一年生は先輩達の車をお願いして運転させてもらいましょう!
みんないいひとだから
いいでごんすよって言うばずです!
ちなみに展示車のNB8Cは行く予定なんで乗っていいでごんすよ

そして免許まだでげす!って一年生は免許取得の予習がてらMT車を動かしてみてはどうですか?
サーキットは私有地なんで捕まらないよ


ぶつけたらどうしようって?
もてぎ南コースはただただだだっ広い!
ぶつける場所無い!
安心してください


というわけで新歓ジムカーナ体験会楽しみにしててください!
まだ返信してないどすって一年生はまだまだ受け付けてますよー
一応六日まで受け付けます


書きたいことはまだまだありますが、親指がオーバーヒート気味なのでこのへんで
なにかあれば
smynrt1128@docomo.ne.jp
までどうぞ!


最後に一つ
大学生活を飲み会・遊びに費やしてる奴は山ほどいます
それはそれでありです
自動車部に入る入らない別にして、大学生活終わったとき後悔しない選択をいましてくださいね



以上!
しーちゃん@車高はFJクルーザーでした!







間違えた!

のりと@かすみんJapanでした!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/81-35a7bece
該当の記事は見つかりませんでした。