コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

(^-^*)/


お初の方は初めまして、知っている方はこんにちわ。
SJ20こと新三年の佐治です




まずは先日のサークルフェスいかがだったでしょうか?


これについては小澤が書いているのでそちらをご覧頂ければと(・ω・)/


個人的には昨年度より声を掛けやすい雰囲気になったと思っているのですが...


まぁ…呼び込みは声が出なくて上手くいかんかったけどねっ←




さてさて、いよいよツインリンクもてぎでの走行会が今週末に迫ってきたわけで



実を言うと僕自身も初めて行くので、新入生の皆さんと同じく「どんなとこなんやろ?」とワクワクしてたり(´`*)


当日は運転技術の高い部員が未体験の感動を与えてくれるのでお楽しみに



乗ってみて「走ったろやないかいっ!!」って触発されたら運転も可能やし、一日楽しんじゃおっ



車競技の虜になっちゃえばいいと思うよΣd(´ω`)←





今回の更新はSJ20@しーちゃんでした★彡

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/80-ca717aad
該当の記事は見つかりませんでした。