コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

もてぎあげぽよ、集結

5月8日、もてぎの南コースにて練習会を行いましたぁ!!
 
一年生も多数来場し、楽しんでくれたのではないでしょうか!
 
また豪華コーチ陣の同乗走行もあったり、自分で広大なサーキットを思う存分走れたり・・・
 
そして、クルマが好きな仲間同士で話が盛り上がる・・・
 
この上ない、体験が出来たと思います!

今後もまた、このようなあげぽよな体験を多く生み出して生きたいと思っています!
 
目指せ!
ジムカーナあげぽよ~~

ウェイ!!!
 
 

参加車両の一部
 
 
のちほど、写真は
 
FJクルーザー@SJ20クンがアップしてくれるのでオマタ~!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/78-ba6ee92c
該当の記事は見つかりませんでした。