コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

木曜日は活動日


自動車部のガガーリンこと4年北見です!

毎週木曜日には活動しておりますので、新入生や他大学の方々など、気になった方は是非部室にいらしてくださいねっ!!

で、今週もちゃーんと活動しておりますです。


というわけで今日というか昨日は画像の人が就職セミナーなるもので大きく遅れるので
1年生5人くらいと2年生1人、3年1人、4年2人とコーチ様1人という面々で活動し、

途中からAKBではまゆゆが断トツというのを崩さない画像の人が現れました。。。

活動内容はAKB総選挙について・・・













ではなく、今週末のことが主です。
今週末は

「全関東学生ジムカーナ選手権大会」

があります。


これは、われらが自動車部において最も重要な大会の一つです。
学生ジムカーナは、1団体につき3人が午前午後の2本ずつ走り、2本中タイムがよかった1本を3人分合算したもので勝敗を決します。
つまり、個人というよりもいかにミスなく走れるか・・・が勝負の別れ道かもしれません

「自動車競技」というものにはどうしても「ドライバー」一人の力が見られる傾向にあります。
F-1などがいい例ですね・・・
ですが、本当にそうでしょうか?
自動車競技はチームやスタッフ、コーチや監督、それ以外にも主催者、やオフィシャルなど実に様々な人々に囲まれて初めて成り立つものなのです。

我らが自動車部も、そういった様々な方々にお世話になり、その上でチーム一丸となれる。そうした感謝を日々持ち続けて練習しています。

そうした方々の恩に、私たちが返すものは結果です。
そして、自分の成長といろんな方々への感謝を結果で返すのに、最高に楽しいのは自動車部であると私は思います。

そうした想いを胸に

「今こそ、アツくなろう」

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/76-89c3c67c
該当の記事は見つかりませんでした。