コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2011.6/5練習!

 
みなさんおはようございます!たまにはブログの更新もするコーチです。
 
全関一週間後のFSWで練習してきました。
 
↓メンバーはこの人↓

 
スーパーサブ?スミポンヌことのりと@NB8君と
 

 
新1年生のシルエイティーくん!
 
それから画像はありませんが、ねも先生@ER34くんと、ざきおざ主将@NA6と僕の5人です。
 
当日は終日ドライでおなかいっぱい走れました!
 
走って! 走って!

走りまくって!
 
 
動画解析もして!
 
全員教える事も出来たので、内容的にもかなり濃く出来たと思いますよ。
 
最後に、練習に参加させていただいた慈恵医大自動車部さんありがとうございました。
 
 
 
おまけ

 
転びそう・・・
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/74-f21499a5
該当の記事は見つかりませんでした。