コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

最近のこと(角谷)

どもー
スーパーサブことスミポンヌです!

全日本はドライバーに選ばれるように頑張ります!

さてさて私事ですが、
5月22日に浅間台スポーツランドで行われたJMRC東京浅間台シリーズ第二戦に参加してきました
初!公式戦ということで緊張しましたね地味に
やっぱロードスターにタイヤ四本は積むのめんどいんで履いてくべきですね地味に

結果からいいますとNT-RSクラスで三位でした
うぇーい
二本目は無難にまとめられたんでタイムでたかなと思います地味に

あと、6月五日には富士に行ってきました
浅間台で知り合った慈恵医学部の方にお誘いをもらった連盟戦というものです
そこでは総合順位五位、学生の部優勝でした地味に

今日、成田さんにGPSの走行ラインを見せてもらいましたがまだまだですね

ブレーキで姿勢を作ることが全く出来てない
もっとブレーキを残さないといけない

という感じです

動画も大事だけど、データも大事だなと思いました
成田さんありがとうございます

みんみんみん
みんみんみん
みんみんみんカラ
みんみんみん


今日はインジェクターとって、足とって、バンパーとりました
写真ありません…
すいませんm(__)m
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/73-dbb4c1a0
該当の記事は見つかりませんでした。