コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

練習~今日はちょっと違うのよ☆

はぁ~い!みなさんおはようございます!
CEOのもりまん監督です!

いや~今日は夏みたいにアツいですね~

♪なつなつなつなつここーなっつ

あいあいあいあいあいらんどー♪


鈴鹿はハイパーアツいです!!


ってなわけで、

土曜日はツインリンクもてぎの北ショートコースにて練習してきました!!

鈴鹿の練習にはとってもいいので、学生のみなさんは行ってみるといいかもしれませんね!


ちょっとこないだは趣向を変えた練習を・・・

とくとごらんあ~れ!



普通に1コーナー走って・・・



・・・・

最終コーナー





























はい!かっこいいドリフト駐車!!

俺なんてサイド使わんでもカッコいい駐車できんだぜ~!!!


高●レーシングなんて目じゃねえ!


小銭稼ぎにスタント走行でもなんでもやるぜ~!!!


PS

乗ってる人より見てる人の方が怖かったみたいですwww





7月12日にもツインリンクもてぎに行きますが、その練習はしない予定ですwwwwww



アツい今日は背筋くらいは凍らせよう!


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー☆★

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/72-f0277ba3
該当の記事は見つかりませんでした。