コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

6/23部活★

どもっ
今にも転びそうな蒼シビックに乗っているSJ20ですw
 
残念…まだ転んでませんから(`・ω・´)キリッ
 
 
 
~作業内容~

エキマニの取り外し

リア周り軽量化

車高調整
 
 
ずっとエキマニ外しをやっていたので他の状況は分からへんけど、各々苦労していたようで(^^;)
 
時々後ろの方から「うおぉ~
とか聞こえてきたもん←
 
 
エキマニの方はボルトが錆びまくってるわ、なかなかボディから降りないわでまぁ骨が折れました...(滝汗)
 
…力ないから助手的な事しかやってへんけど(´・ω・)←
 
そんな苦労の結果降りたエキマニがこちら

改めて見るとむっちゃ錆びとるwww
 
鉄の塊だけあってかなり重いようで
 
 
 
何も無しもかわいそうなんで残りの2つは写真だけ載せておきます
 
     車高調整するぴょん吉←

 
 
テールライト取り付けに悩む3人...

 
 
 
来週も頑張りましょ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/71-bee18074
該当の記事は見つかりませんでした。