コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7月12日もてぎ!!

ブログではお久しぶりです。3年生になりました、小澤です!!
先日7月12日、我々こましゃぶ一部のメンバーで行ってまいりました。
 
メンバーは森本先輩、北見先輩、根本先輩、小澤、のりと、上智のさいとう先輩(字があやしいっす。スイマセン・・・)
 
 

 

もてぎ北ショート!!
 
もうおなじみですね。毎度お世話になっておりますもてぎさんです。
 
 
しかし、このもてぎに到着する前日の積み込みの際、EFのマフラーからの排気漏れを2ヶ所も発見してしまうなど、
かなり幸先の悪いスタート・・・果たして無事に帰ってこれるのか・・・
 
そんなこんなで走行スタート!!
 
 
 
午前の走行時間も終盤に近づいた頃森本氏のDC2が異音とともにスローダウンしながら帰還。
どうやらドラシャが破損したもよう・・・この後さらにファイナルの破損も発覚。
 
 
焦る森本氏
 

 
今回は人数が少なかったため走行画像は割愛です!すいません・・・
 
 

 
そういえばリアバンパーも外れましたね。この日のEFは学ドリ仕様でしたww
 
平日のためか走行台数はかなり少なめでおなかいっぱい走れました。
BMW1シリーズや6シリーズ、レクサスGS、ジャガーSタイプなど普段ジムカーナ場では見かけない面白いクルマもちらほら。
 
普段パイロンコースを走っているので、こういったカートコースで走るのは新鮮です。
ですが、その分鈴鹿に向けて多くの課題が浮き彫りに。
 
鈴鹿まで約一カ月。各自高い目標を持って練習に励んで行ましょう!!
 
 

 
疲れ果てる駒澤のBIG DADDY根本氏(自主規制)
今年も海の家で大忙しです。
 
 
 

 
インテ(森本号)
気のせいか、悲しげですねこの写真。
この後、謎の虫の音に耐えながらドナドナされて行きました。成田さんお疲れさまでした・・・
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/69-80f2f0ce
該当の記事は見つかりませんでした。