コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

自動車部は…


全日本学生ジムカーナ選手権大会に出場するために鈴鹿にきてます(^^)



今日は大会前最後の練習日ということで会場には東西いろいろな大学が☆


中央大学や近畿大学といった上位校は相変わらずの速さを見せていたように思います(笑)



ちなみに周りではボンネットオープンやらミッショントラブル等あったみたいですが、駒澤は特に何事もなく終わりました




まぁ…人間はみんな疲労溜まってるけど(´・ω・`)




明日の予選を良い結果で終えられますようにっ





更新はSJ20でした(^^)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/66-6275564a
該当の記事は見つかりませんでした。