コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

東京・浅間台シリーズ 第1戦

どーもでぇーす!!

もりまんJAPANです★


今日は東京・浅間台シリーズ第1戦に行ってまいりました!!

結果は。





え~

オーバーオールウィンでした

















おさわりがなければwwwwww




どうやら、高級店である、浅間台スポーツランドではおさわりは禁止みたいです。

邪念を取り除くべく、流水の刑に処せられましたwwww









しかし、恒例の「儀式」によって、





雨雲を遠くに追いやった結果、真夏日並みの暑さになり、とても気持ちのよい流水の刑となってよかったですwww






と、まぁそれはさておきなんやかんやで、インテに乗り換えてから初の公式競技でした。


インテグラ96
F スーパーオーリンズ 24k
R スーパーオーリンズ 8k
F A050 G/S
R A050 G2/S

1本目


http://www.youtube.com/watch?v=ziq8EWHYLF0


走りのほうに関してはじっくり研究したいと思います。


とりあえず、スーパー眠いんでねます!


PS

東京戦参加の皆さま、お疲れ様でした!!
1年ぶりの参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですー!

http://jmrctokyo-g.com/
JMRC東京ジムカーナ部会

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/63-eb27725a
該当の記事は見つかりませんでした。