コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

09/23 浅間台 その1

昨日は浅間台にて、練習会が開かれました。
主に午前ですが写真をいっぱい撮ったのでその中から厳選したのを(それでも少し多いですが)アップします。


天気は終日曇りで暑くも無く寒くもなくなかなか過ごしやすかったです。




白のDC2は、森本さん。
EFで自分と森本さんの運転を較べさせてもらいましたが乗り方であんなにも違った動きをするのかと驚きました



いつもお世話になってるナリ工場長さん
まだまだアドバイスをいただけるレベルにはありませんが、故障等等で今日もお世話になりっぱなしでした。




黒のDC2北見さん
体験乗車させていただきたいと思っていましたが叶わずじまいだったので次回機会があればお願いします!



34の根本さん
同伴走行の際あんな大きな車がサイドターンでめちゃくちゃ綺麗にスルスル回るので衝撃を受けました・・・・・・


その2へ


スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/58-5d564ae9
該当の記事は見つかりませんでした。