コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2011.10.09-10 軽耐久レース その2

 

 
 
 
 












どちらかというとOB戦の方が余裕があったため写真は多めです!

そして、2日目の10日はいよいよ現役戦となりました。


パリダカ仕様のランクルが先導車となっていよいよスタートです








結果から申し上げますと、現役戦では車両故障により2台ともリタイヤとなりました。
しかし、今回参加してみて色々と学ぶこともありました。

集合写真等は(石を怖がる)佐治さんが撮影していたので、ありません(´ε`;)

佐治さんがのちのちアップしてくれることを期待してまーす!


以上、今回の遠征中にG‐shockが壊れてショックなOkuyamaがお送りしましたー('∀`)

PS.他大学の写真も何枚かあるかもしれません。欲しい方わ連絡下さい♪







スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/53-3bb0e32f
該当の記事は見つかりませんでした。