コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

はいはいーーーーーーーーーーーい!!

はい、知多の不良です
 
さてさて、そろそろ大学入試が始まっていますねーーーーーーーーーー!!!!
あ、まだAO入試か。。。???
頭が悪いからその辺全然わかってない禅学科の山田です!!!
はい!
とりあえず今回伝えたいのはそんんんなことではなくて!!!
そろそろ高校3年生の君たちが大学進学するにあたって、部活でこの世の学生を一刀両断するのか、それともサークルに入ってワイワイするのか、もちろんそんなことはじぶんたちできめることだ。
あんなサークルこんなサークルでいやらしいことをしながら4年間過ごすことは確かに魅力的だ。
うんそうだ。
しか~~~~~~し!!!!
そこはこらえて駒澤大学自動車部え入部しようではないか!!!!!!!!
 
学生になって車を買う人もいるであろう。
でもただ町で暴走しているだけじゃつまらないんじゃないか?
そりゃ初めはたのしいさ。
しかしだね、1年もしたら新しい刺激がほしくなるのだよアンダーソン君。
調子に乗って事故をした僕だからわかるんだよ。
 
そうだ!
君たちも、自動車部に入部して運転技術を磨こうではないか!!
せっかくドレスアップした愛車を国の所有物ガードレールなんぞにぶつけたくないだろう!!
 
よし君も駒澤大学自動車部に入部だ!!
 
イケメンな某今井先輩も待っているよ!!
 
女の子だって入部募集中なんだから!!
 
もし男より速く走れたらデラかっこいいぞ!?
俺だったらプロポーズもんだ!!
 
車を持っていなくたってそんなのかんけいない
先輩の車を壊すまで乗ってもいいんだ!!←ごめんなさいいいすぎました
 
初心者も経験者も
興味があるだけでもいいです!
 
よし!!!
 
いつでもメール送ってこい!!!!
↓↓
1年 山田幸平
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/49-5d3f0f90
該当の記事は見つかりませんでした。