コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 

7/19 活動報告

こんにちは!

最近ブログ担当になりつつある2年ヨシムラです。



夏休みが近づき嬉しくもありますが、レポートやテスト等々に追い込まれとても辛い日々を送っています(泣)

それに加えて連日の猛暑が続き夏バテ(?)気味なので、


夏合宿に向けて体調をくずさないようにしていきたいと思っています!

最近はTwitterの方ばかりの更新でブログの更新が滞り気味でした...。すみません。




7月に入ってからは、一年の練習者であるEKシビックの修理と軽耐久用のアルトとヴィヴィオの修理を行っています。


EKはボールジョイントが壊れてしまっていたり、謎のトラブル(現在原因究明中)になってしまい、


なかなか活躍できない日々が続いております。早急に直していかなければならないと思っております。




OB車のアルトは、今日の活動で殆ど完成に至っております!


180719_0001.jpg


ヴィヴィオの方に関しましては、破損したドアを取り外し程度の良い中古品と入れ替わり、元の姿を取り戻しました。



OBの方から頂いたテーブルセットのおかげで部室前が一層にぎやかになり

この暑い夏も過ごせそうな気がします笑  ありがとうございます!

87924.jpg


今年の夏はとても暑いですが、それらを諸共吹き飛ばせるような気概で

頑張っていきたいと持っておりますのでよろしくお願いします!



それではまた👋

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/474-149e1db4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。