コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2011年最後の活動日

かなり久しぶりの更新です。
最近ブログ担当がさぼり気味なのでコーチが代わりに更新いたします!
 
毎週地味に活動をし、12/17は地味に練習に行き(私、のりp、金髪2号、ふとーしの4人)、主将は地味に車を故障させたりしております。
 
12/22も地味に活動!
 

 
※左の車はOBが乗って来た訳ではありません。誰かは想像してねwww
 

 
のりpは☆★ロードすたー号のバネ交換中
※他意はありません、ナンバー加工しただけですwww
 
 

 
あべちゃんはバンパー外してごそごそと。
何をしてるのかは内緒です。。。
 
しかし、この寒空の中、なぜか外で作業・・・
 
 
 
 
ガレージ内でやればいいのにと中をのぞいたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自主規制中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余りの散らかり様に画像が乗せられません!!!
 
見るに見かねて僕がちょっと片づけをしましたが、まだまだひどい状態です。
 
 
と言う訳で、
 
 
業務連絡です!!!
12/29および1/5はガレージの片づけをしてください!
 
全員どちらか参加すること!
 
以上
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/47-98140f51
該当の記事は見つかりませんでした。