コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

練習会 in もてぎ

こんにちは、吉村です。蝉の声が聞こえてきてやっと夏を感じてきました。

本日(7月19日)は梅雨明けだそうです。どうりで蝉が鳴くわけね...

ところで、

今回は7月16日に行われたツインリンクもてぎでの練習会について書いていきます。

今回はもてぎのマルチコースにて練習会を行いました!

当日はしっかり晴れてジムカーナをするにはとても良い日でした(逆に暑かったってのもあるかも...)

パドックの様子↓
s_716 TRMマルチ_170719_0129

A〜Dの難易度順に4つのコースが設定されてそれぞれ自分の決めたコースを走りました。
s_716 TRMマルチ_170719_0053

s_39654 modi

s_39653 modi

s_39651 modi

s_39652 modi

いや〜、やっぱり走ってる姿はとてもかっこいいですね!!
自分はこんなにかっこよく撮れないので石井先輩の物を使わせてもらいました!ありがとうございます。

こんな感じでマーシャルやタイム計測などもしましたよ〜
s_716 TRMマルチ_170719_0150

こんな感じで各々の問題点ややらなければならない事などいろいろ見えてきたと思います。

これからもこのような機会がたくさんあると思うのでその経験が生かせれば良いと思います。

今回の走行会に参加していただいた皆様ありがとうございました!

それでは👋


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/446-dfc537d0
該当の記事は見つかりませんでした。