コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/25 活動報告

どうもこんにちは!この頃は天気がよろしくなくジメジメしてムシムシしてて辛い時ですが日々精進しています1年の福島です。
今回の活動は先輩方がインテグラのボンネットの軽量化作業
火花が凄まじい。

軽量化が終了した後のボンネットは今まで以上にフニャフニャしていました。先輩方お疲れ様です!
私達1年生は先輩方から色々な事を教えて頂きながらシビックの整備(シートの取り付け、増し締めetc...)をしました!

↑丁寧に教えてくれる先輩とそれを聞く1年の図
最後に今回の活動に参加した新入生達が1人ずつシビックに乗り運転の練習をしました!車を動かせみんなハイテンションでした。

今週もお疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/438-d0c9033d
該当の記事は見つかりませんでした。