コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

活動報告&追いコン&2017駒澤大学サークルフェスティバル告知

2年の石井です。
私事ですが、先日富士スピードウェイ50周年記念イベントに行ってまいりまして、夢にまで見た312 T2やタイサン962Cなど往年のマシン達の熱い走りを目に焼き付けてきました。モータースポーツっていいですね...

さて、今週の活動で試合車のインテグラの全塗装を行いました。

色はもちろん駒澤カラーの紫!
駒澤というより乃木坂46みたいな紫になってしまいました
来週も全塗装の続きをします。

活動の後はいつもお世話になっている九州一番さんにて4年生の卒業コンパを行いました。


オタクはすーぐ中指を立てる

記念品のツナギは間に合わなかったのですが、急遽用意したプレゼントと寄せ書きをプレゼントに喜んでもらえました!



由田さん「これちょっと気になってたんだよね(小声)」

みっつーさん「学校に行って卒業しよう!」

先輩方、お疲れ様でした!!

さて、最後になりましたが、サークルフェスティバルのお知らせです。
来たる4/5、4/6に駒澤大学駒沢キャンパスで開催されるサークルフェスティバル2017に体育会自動車部も参加します!
クルマが大好きなそこの君!!とりあえずスペースに遊びに来よう!!
展示スペースなど、詳細は決まり次第ブログにて告知いたします。

長くなりましたがこの辺で。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/425-f4178f30
該当の記事は見つかりませんでした。