コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新人戦

成績照会(季語)が始まるとともに春の足音が近づいて参りました。思ったより単位が取れておらず、震え上がっている2年の石井です。
君は自主休講が得意なフレンズなんだね!すごーい!!

さて、去る2/24に行われた新人戦ジムカーナですが、今年は例年以上の盛り上がりを見せたように思います。
今年からツインリンクもてぎの南コースに場所を移し、大会の内容も大幅なアップデートが図られました。ハイグリップタイヤのハンディやビッグパワークラスの開設により、全体の敷居が下がり、間口が広がったのではないかと思います。



部車のEF8は、前回の練習会でボンピンの閉め忘れが原因でフロントガラスを割ってしまうというトラブルがありましたが、本番前日になんとか交換し、当日を迎えることができました。



結果ですが、駒澤大学は自動車部2年目の新4年生、鈴木智也さんが7位入賞でした。



次回の練習会から全関東の選手選考が始まります。全関東に向けて部員一同一丸となり頑張って行きたいと思います。

P.S. けものフレンズは未視聴です
スポンサーサイト
Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/424-7afa6c5e
該当の記事は見つかりませんでした。