コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

練習会 in 浅間台スポーツランド

最近は気候も暖かくなってきましたね。冬は過ぎ去り春が顔を覗かせてまいりました。……ただ、冬の置き土産と言うべきか、冷たい強風もとっとと去ってほしいです。

ということでお久しぶりです。今回は一年生の北村がブログを担当させて頂きます!! 内容はタイトルの通り、『練習会』についてです。

今回は部活の活動としてではなく、1,2年生の新人戦の練習として非公式に浅間台に赴きました。3,4年の先輩やOBの方、他にも他校の方が忙しい合間を縫って来てくださいました!!ありがとうございます……。


1

私達1,2年生は部車のEF8、もしくは自分の車で練習を行いました。ちなみに、私は愛車のスイスポで走らせて頂きました!! スイスポはいい車ですよ~!!

練習時間は都合上短い時間となってしまいましたが、各々新人戦までに改善したい点や、維持できればいい点なども見つけられた事だと思います。是非、新人戦ではいい順位を狙いたいと思いますので、応援の程、よろしくお願い致します!!!

以上、一年生北村による活動報告でした!!!



スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/423-787cc4d9
該当の記事は見つかりませんでした。