コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

12/28 TRM練習会

お久しぶりです、2年の石井です。
僕はコンビニで夜勤アルバイトをしてるのですが、冬はおでんや中華まん、ホットドリンクなど仕事が増えて憂鬱です、年末はクリスマス関連やおせちもありますし...。

さて、去る12/28にツインリンクもてぎの南コースにおいて行われた上智大学さんの練習会に参加してまいりました。
前回のマルチコースでの練習は曇りのち雨でしたが、今回は快晴でコンディションもよく、気持ちよく走れました。
OBの内貴さんや佐治さんにもお越しいただき、現役との交流を深めつつドラテクもご指導いただくというとても濃い一日になりました。





ちなみに私事ではありますが、最近一眼レフを購入して写真が楽しくて仕方ないのです←
南コースは広いので撮影場所の自由度が高く、写真的な意味でも楽しい一日でした(笑)
最後はみんなで集合写真を撮りました。

練習会に参加したみなさん、お疲れ様でした!

最後になりますが、 今年もいろいろとご指導を承り、ありがとうございました。 何卒、来年もよろしくお願い申し上げます。
部員一同の代表として、この場をお借りして申し上げます。
ということで、みなさま良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/420-9df00349
該当の記事は見つかりませんでした。