コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/22部活



今回もSJ20こと副主将がお送りしますm(__)m

スマホにクマの人形ぶら下げたりするから女の子担当とか言われるんかなぁw


独り言はさておき、毎回更新が滞ってしまいすみません...


僕以外に部活風景を撮ってる部員がいないってのは理由になりませんね(苦笑)


☆昨日までにやったこと☆
マウント交換

上が強化品、下が元々着いてたブッシュですが、比べるとえらい違い
 
OHに出す脚取り外し


頼れる小澤主将が頑張っておりますw
 

項目にすると2つですが何せEFは私たちと同い年の車なので、錆や固着で作業に時間掛かります(^^;)


それでも「まだ取れんの?」「お前がやったら30年掛かるで」等とやいやい言いながらの作業が楽しかったり…


そういう上下関係がさほど厳しくない雰囲気はうちの強みやなぁ…と思う今日この頃デス(笑)

もうちょい自発的に取り組んでくれると嬉しいんやけど(^^;


とにもかくにも、もうじき新歓やし良さを伝える為にもこまめに更新せんといかんね(`・ω・´)/
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/42-d7570153
該当の記事は見つかりませんでした。