コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

秋のエンジョイジムカーナ

こんばんは。
主将のたきがさきです。

今日は一部の部員で茨城中央サーキットにて行われたエンジョイジムカーナに参加してきました。

雨こそ振りませんでしたが、午後から晴れるという天気予報は裏切られ一日中曇り空の下で寒かったです。

今回も例年通り駒澤大学クラスを作り、部員同士の戦いです。

午前中に練習走行が3本。

午後はアタックヒートを二本行い、一本目と二本目のアタックヒートの間にはコースウォーク出来るという充実した内容でした。

結果は、

IMG_2414.jpg

エンジョイジムカーナでは一年生にハンデを与え、一年生を優勝させる大会なのですが大人げない上級生が三位までを独占しました、、

おい!!大人げないぞ上級生!!

ここで突然の部員紹介①です。画像左から、

新古タイヤを何気に投入し大人げなく優勝した四年前主将

ジムカーナ場に靴を四足も持ってくる謎の大人げない三年♂

ドラシャが逝ったと言い皆に迷惑をかけたが、ホイールナットが緩んでいただけだった大人げない四年前
副将

先輩からの借り物ロードスターで堂々入賞の一年生

おじさんたちに大人気であった昭和生まれ360ccのライフで走った変態一年生


でもまぁ参加した一年生5人全員がミスコースなく走り、Bライセンスを取得できたし、楽しかったと言ってくれたので嬉しかったですね

参加した上級生は何かしらの課題も見つかった事でしょう。


部員紹介② 左から。
ミッジョンブロー中にて参加できなく、足車で見学に来た主将
Wエントリーで参加したが、最近親車をこすってしまいなえてる一年生
謎の振動に悩まされていたが治り、ギリギリ参加出来なかった三年生

IMG_2429.jpg


最後は参加した部員で記念撮影

IMG_2428.jpg

次のエンジョイジムカーナも駒澤大学クラスを作り参加したいと思っています。

ありがとうございました。

失礼します。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/418-61d694eb
該当の記事は見つかりませんでした。