コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

10月27日 活動報告

もう夜は冷えこむ季節となりましたね。
初めまして、40年前のホンダの軽を乗り回しております1年の柿沼と申します。

先日の活動ではガレージの半分の清掃を行い、今回はもう半分の清掃を行いました。

IMG_1226.jpg

EF8は久しぶりにガレージの外の空気を吸いましたね。
もっとも運転席のシートはなくハンドルはボス二本で留まっているうえに
今回の活動ではエンジンを始動することはありませんでしたが。

しかし、いつも詰め込まれていたEFが外に出ると、とてもガレージが広く感じますねぇ。

IMG_1227.jpg

その後、ミーティングを行いました。今後の活動計画、および加盟校委員会での連絡事項、
そして上智さんとの合同練習会に向けてEFを使うこと、その整備内容などを話し合いました。

半年ほどおねんねしていたEFに、これから頑張ってもらいましょう。

IMG_1231.jpg

また、ここではお伝えしていなかったのですが、1年の林君がECR33 ニッサン スカイラインGT、
同じく1年の北村君がZC31S スズキ スイフトスポーツのオーナーとなりました。二人ともおめでとうございます。
いいですねぇ、スカG。6発で2.5Lなんてボクのライフの2気筒360ccの7、8倍ですよ。速いんだろうなぁ。

・・・無駄話が過ぎました、今回の報告は以上となります。
では。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/417-85278492
該当の記事は見つかりませんでした。