コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

10/6 活動報告

秋も次第に深まり、金木犀の香りがどこからともなく漂うようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。お初にお目にかかります、一年の石川と申します。記事の更新を長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。これから活動とともに、更新の方も精進して参りたいと思います。
さて、本日は来るべき軽耐久に向けて、ヴィヴィオとアルトの整備をしました。
ヴィヴィオの方は主に最後の詰めのような作業。ここまでいろいろありましたが、当日は元気に疾走してくれる事でしょう。

アルトはタワーバーの装着などを行い戦闘力のアップを図ります。

こちらもまた、当日は元気な姿を見せてくれる事でしょう。商用軽バンは舐めたらあかんで!という感じで。(笑)

思わずニッコリする一面も...。
いよいよ10月9、10日は軽耐久本番!
何が起こるか全く予想できないですが、とにかく楽しく! そしてもちろん、真面目に頑張りたいと思います。いやぁ、自動車ってやっぱりいいものですね~。それではまたお会いいたしましょう。
お相手は一年の石川でした。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/414-f126d90c
該当の記事は見つかりませんでした。