コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

北村 祐貴

●名前 北村 祐貴
●誕生日 12/18
●学部学科学年 経済学部 経済学科 1年
●取得単位数 今の所なし
●出身校 大洗女子学園(大嘘)
(本当は柏にある自称進学校)
●アルバイト先 働くという事は他者に迷惑をかける事 だ。だから俺は働かない(比企谷八幡)
●得意なもの・こと カラオケ お絵かき
●苦手なもの・こと サッカーだけはNG
●マイブーム 艦これアーケード
●好きな車 180sx(typeX)
●好きなゲーム 艦これ 白猫プロジェクト
●好きなアニメ ガールズ&パンツァー
●愛車 スイスポ購入予定
●愛車のアピールポイント かわいい


自己紹介

諸君、私は二次元が好きだ。二次元が大好きだ。
艦これが好きだ。東方が好きだ。デレマスが好きだ。
ガルパンが好きだ。俺ガイルが好きだ。ブラックブレットが好きだ。中二恋が好きだ。
私は、日本のありとあらゆる二次元が大好きだっ――!!

……はい。キモオタ乙ですね(客観視)
ということで、二次元好きの車好きの北村です。皆さん宜しくお願いします!!

最後に、ガルパンは……2016061412542103c.jpg
いいぞ。

スポンサーサイト

Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/410-cd9dbb31
該当の記事は見つかりませんでした。