コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新入部員募集中!

 
初めてのブログ更新。新2年の安部です。
 
 
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます
 
 
さて、晴れて大学生になれたわけです。が、しかし「やりたいことねーな」
そんな人、多いよね。ねぇ?
 
じゃあテキトーにサークル入って4年間遊び過ごしちゃう?
毎日早く帰ってはアニメ、ゲーム、ネットに没頭しちゃう?
女の子(男の子)落として毎晩夜まで遊び歩く?
 
それはそれで別にいいと思いますよ。はい。
 
 
でもさ、何も目指さないでただ4年間過ごしてる人と何かに向けて4年間がんばってる人って・・・違うよね。
すぐには違わないけどね。4年間終わって卒業したときに成長してるのはどっちかな?
 
 
ここまで読んで
「そんな事わかってるけど、自分に大学の部活で通用する実力なんかないよ・・・」
そう思った人絶対いるよね。オレもそうだった。
 
 
だからクルマ」なんです
 
クルマだったらみんなスタートは一緒!
つまり・・・努力さえすれば上を目指せる可能性も高いんです!
 
 
さあ、皆さんも駒澤大学自動車部へ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
って偉そうなこと言ったのは建て前で・・・
 
・クルマ好き!
・運転がうまくなりたい!
・クルマをいじってみたい!
・非日常的なスリルを味わいたい!
・タイヤから音出してみたい!
・車のお話をできる知り合いが欲しい!
・とりあえずテッペン目指したいっす!うっす!
・なーんとなく興味がある。
・親がクルマ好き。
 
ひとつでも当てはまる人はCome on!
当てはまらなくてもCome on!
 
4/3,4/4には校門を入った先で説明等を行っています。
 
目印は銀色のマツダロードスター(っていうオープンカー)
 
目に入ったらとりあえず寄ってってください。
 
 
 
性別なんか関係ないぜ!
女の子もジャンジャン来ちゃってくださいな!
 
 
 
興味はあるけど直接声掛けづらいなぁ~って方はvtecrx568@yahoo.co.jpにこっそりメールしてくれてもいいですよ~。
 
 
プロモーションビデオです↓↓
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/41-242e854b
該当の記事は見つかりませんでした。