コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

全関東大学学生ジムカーナ選手権の報告並びに直近の活動報告

読者の皆様、大変ご無沙汰しております、またも更新が大幅に遅れ、大変歯がゆい思いをしております。
今回も、報告は2年のマルボロこと柴崎が担当いたします。
さて、我々こましゃぶ一同は、全関へ向け部者のDC2のミッションを、主将の個人者のDC2から拝借し
コンバートする大手術を敢行いたしました。例年と比較して練習不足という厳しい状況の中、迎えました。
さて、結果ですが、団体戦は総合8位
また個人の部では塚田広大選手(3年)が8位のタイムをマークする結果となりました。
限られた練習、リソースの中でひとまず結果を残しましたが、まだまだ改善の余地がある公式戦であったと
思っております。次の全日本へ向け、また一歩今以上の成績を目指し、精進していく所存です。
IMG_3418[1]
IMG_3417[1]
さて、前関東ジムカーナ終了後、こましゃぶはやらねばならぬことが一つありました。
そうです、主将瀧ヶ崎さんのミッション戻しです。
基本的にやった内容は、前回報告の事柄の逆転ですので詳しい記載は割愛させていただきます。
IMG_3420[1]
約2週間をかけ、ミッション戻しは完了し、久方ぶりに黄色テグラは走るようになりました。
また、先日6月2日は体育会系の部活が会すフレッシュマンキャンプが行われました。
駒大のOBであり、現在は日本狂言協会の関東支部に努めていらっしゃいます
善竹大二郎さんと、大藏教養さんによる、狂言体験セミナーや、懇親会を通し、
他体育会系部との横のつながりを今一度、展開してまいりました。
IMG_3419[1]
いやー表情が初々しいもんです。(Exept one of them)
私が帯同の下、1年生4人が参加しました。左から順に、横沢君、柿沼君、私、北村君、林君。
表情がなんだか”みょうちくりん”なのは、ご愛敬です。まあ昨年の私はスイカ片手にとち狂った表情だったはずなので
まだまだこのくらい大人しいものです。
はい、というわけで全関東が終了し、全日本へ向かって新たな船出を切るこましゃぶ。
今後の活動に、皆さまの叱咤激励のほどよろしくお願いします。
それではこの辺で失礼します。
さよなら、さよなら、さよなら

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/409-68e0d1e1
該当の記事は見つかりませんでした。