コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4月24日 新歓カート

かあああああああああああああと!!!!!

おはようございます。新二年生の長瀬幹太です。よろしくお願いします。

先日行われた新入生歓迎会シティカートの報告をします。

IMG_3303[1]

シティカートを貸しきってカートを楽しみました。
新入生は5人来てくれました!
先輩方や同級生のマルボロはめちゃめちゃ速く、先輩の威厳をみせつけていました。(私は新入生とどっこいどっこいでした)
新入生たちも楽しんでくれていてよかったです。

IMG_3302[1]

次の活動日からは、新入生にいよいよ部員として参加してもらいます。今のところ、自動車部に興味を持ってくれている子が8人いますが、はたして何人の新入部員が誕生するのか楽しみです。

それでは報告を終わります。読んでいただいてありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/407-5f748a11
該当の記事は見つかりませんでした。