コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4/14 活動報告

はい、皆さまご無沙汰しております。ようやっとこさ駒しゃぶのひよっこを卒業しました
新2年のマルボロもとい柴崎でございます。某嗜好品ブランドの渾名がついときながらその嗜好品と
一切縁のない生活をしております。大変長らく新聞製作などやっとりまして、このたび復帰したばかりですが、
まあ自分の好きなジャンルの話が通じる方と話すのは趣のあるものです。葉桜なぞよりも風情があるのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが本題の活動報告に参ります。

当日は部車インテグラのシフトフィール改善を図り、ギアリンケージのブッシュ交換が主な作業となりました。
ガレージの下スペースを活用。
IMG_3201[1]

IMG_3200[1]

順調に進んでいたのですが、
とあるネジをラチェットで締めていたところ、”バツン”という音の数秒後に何やら歓声が、、、
はい、部車インテ二か所目となるネジ切れが発生いたしました。この日は新学期始まって間もない
ということもあり誰一人車をガレージに入れた部員はおらず、近くの工具店に行くこと
かなわずやむなく本日の整備作業は中止となりました。

そのあとは、いつもより少し早めのミーティングを敢行し当日の部活は終了しました。

その一方で、当日は駒しゃぶに興味のある新1年生が見学に来てくれました。
やはり、皆さんそれぞれ自分の好きなジャンルを持っており、車に関しては実に熱心な人が入ってくれました。
、、、ちなみに新1年の写真はプライバーシーおよびお楽しみの観点から公開は控えさせていただきます。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。
さよなら さよなら さよなら




スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/406-7172bf24
該当の記事は見つかりませんでした。