コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4/7の活動

皆様、ご無沙汰しております
二年のダイラくんです



サークルフェスティバルが終わりました

新入生歓迎会で何人来てくれるかが楽しみです


さて、今回の活動では、4/8に浅間台スポーツランドにおいて全関東の選手選考をする為に、部車のインテグラの整備と積み込みを行いました

壊れたハブベアリングを積載車を借りているお店に持って行って直してもらい、こないだの活動でサビサビになっていたブレーキパッドと共に交換する図


車高が低いインテグラ、積み込みの際にタイヤにたくさん空気を入れておくと気持ち楽に積み込みが出来るのです


積み込み用のタイヤとか作った方がいいんじゃないかな
ササっと荷物を積んで





積み込み完了です

そしてそして翌日、4/8に行った選手選考の結果がこちら


ちなみにCコースです


Cコースの平均タイムがどのくらいか分からないのでとやかく言えませんが、この先誰が選手になるのかはお楽しみ(?)






全関東も近いので我々二年も頑張りますよー
では、今回はこの辺で。


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/405-c683d8c0
該当の記事は見つかりませんでした。