コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

これが本当の新歓作戦です!

お久しぶりです。
主将のたきがさきです。

今更ですが、新入生向けに駒澤大学体育会自動車部(通称こましゃぶ)って何なの??という疑問にお応えすべく記事書きます。

それでは新歓作戦の開始です。
FF乗りチームはトラクションが逃げないように右へ転回してください。ドラシャには要注意です。
FR乗りチームはドリフトをしつつ左へ転回してください。ジムカーナなので最低限なドリフトでお願いします。
四駆乗りチームは開けた場所に出ないように気を付けて、ずっとコート外で転回してください。
パンツァ―フォー!!

我々自動車部は駒澤大学の体育会団体の一員です。
そこらへんの公認団体やサークルと一緒ではなく、体育会に所属している(一応)運動部です。
実際には走り込みや筋トレはしませんが長距離を運転した後に一日中動き回って帰るというハードな一面もあるので、割と体力ないと厳しいですね(笑)

文章だと長くなるので、ここで偉大なる先輩が作成した資料で見いていきましょう!!
85936.jpg

85937.jpg

85938.jpg


ジムカーナって??は実際に動画を見たほうが早いですね。

僕のお気に入りのジムカーナ動画のURL貼っておきます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Kb_GTAe4m_Q

https://www.youtube.com/watch?v=IDwLH0JQmQI&spfreload=10

https://www.youtube.com/watch?v=D2BpdPf6vCA


85939.jpg

85940.jpg

85941.jpg

85942.jpg


以上になります。

新入生
待ってます!!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/404-eeca1677
該当の記事は見つかりませんでした。