コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/31の活動

デデデデデデデデデデデデデデデデデデン... Kanjo...



1444408701113.jpg


皆さんこんにちは、2回連続で登場の石井です。
今回はもてぎ南に持って行ったDC2の洗車、総点検が主な活動でした。長年ブレーキダストが固着していたホイールを磨いたのですが、比較写真がないのでわかりにくいですね...(
s_DSC_1866.jpg
足回りをバラそうと思いセンターナットと格闘するたっきーさん、なかなか緩まないと見ていたら...
s_DSC_1864.jpg
L字を折ってしまいました!!!!!!! これは長期戦の予感です...

ひろさんが久々にER34に乗ってきました。次のオーナーも決まったそうで、おそらく見るのは最後になってしまいました。春は別れと出会いの季節ですね。
s_DSC_1869.jpg

いのたくさんはサイドのモール下に発見した塗装浮きの塗り直しです。パテ盛ってヤスリで整えてサフ吹いて塗ってと、大変な様子でした。塗りなおしたホイールと新品のDirezza Z2☆の組み換えもしていたのですが、写真を撮り忘れました()
s_DSC_1871.jpg

そしてダイラくん、EP82を洗車したりいのたくさんにアイドリングの調整をしてもらったり。洗車しても艶が出ないのはご愛嬌
一難去ってまた一難、整備が終わったと思ったらロービームが切れてしまいましたw
部室にあった塚田さんのバルブをもらい、偶然来た成城大自動車部の木代さん(某黄帽勤務)にバルブ交換を教えてもらったようです。そういえば木代さん久々に来ましたね(
s_DSC_1873.jpg

さてさて、明日からサーフェスです!これを見ている新入生のみんな、自動車部のスペースに遊びにこよう!!!(わたあめもあるよ!)

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/403-7ea35aca
該当の記事は見つかりませんでした。