コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/29の活動

皆様こんにちは
ブログでは初めましてな新二年の石井です。今日明日で履修要項と学生証のシールが配られるのですが、あっという間に1年が終わってしまったと同時に、自分が2年になり後輩ができる実感がいまいち湧いてこなかったりします。今年はフル単目指してがんばります...

さて、先日3/29にツインリンクもてぎ南コースで上智大学自動車部のみなさんと合同練習会をしてきました。
長い文章を綴るのが苦手なため、写真中心の活動報告になります、ご了承ください。
前回の活動でDC2用にブレーキパッドを注文したのですが相手方の発送が遅れた影響で3/29に間に合わず... 結局、たっきーさんに持ってきてもらったブレーキパッドをいれ、今回の練習をやり過ごしました。
s_DSCF0040.jpg
今月入っての部活でDC2の整備を続けてきたおかげで先輩方曰く、いままでよりはまともに走れるようになったそうです。しかし上智さんの部車(EK9)とは大きなタイムの開きがあったりして...

上智大自動車部4年生、まさきさんのGK5 Fit RS Exmotionのグラフィックとサンセットオレンジが眩しい!!
走り履きのRP01とCP-Fはやっぱりジムカーナ車両に似合いますね^~
s_DSCF0087.jpg
s_DSCF0184.jpg

先日、部活にもお越しいただいた遠藤さんのDC2 98spec
s_DSCF0201 (1)
s_DSCF0177.jpg

手放すことが決まった千葉さんのビート。次のオーナーにも大切にしてもらえるといいですね。
ビートでの最後の練習ということでコースクローズぎりぎりまで楽しんでいたようでした。手放すということで今回は千葉さんのビートばかり撮っていました(
s_DSCF0081.jpg
s_DSCF0085.jpg
s_DSCF0195.jpg

そして今回の練習会が4年生にとって本当に最後の部活になりました。しばらく会えないと思うと寂しいですが、またガレージや練習会に遊びにきていただけると、部員一同喜びます。4月からお互いがんばりましょう!

最後になりますが、4/2、4/4、4/5に行われるサークルフェスティバルに自動車部も参加します!大学で好きなモノが同じ人で集まって一つの事に取り組むのはなかなかできないことだと思います。クルマが大好きなそこの君!!とりあえず遊びに来よう!!
サーフェスについてはTwitter(@KomaMotor135)でリアルタイムに情報を発信していきます、Check it out!!!

おまけ... 今回の練習会での写真をGoogle Driveにアップしておきました。
Google Drive

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/402-7255388c
該当の記事は見つかりませんでした。