コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/24の活動

皆様こんにちは
そろそろ新2年生のダイラくんです。
あっという間に3月下旬です、
まだまだ寒いので早く暖かくなってほしいですね。
それはそれとして、今回の活動では26日にツインリンクもてぎで行う練習会の為、部車のインテグラの軽い見直しと道具の積み込みをおこないました。

タイヤを外してブレーキパッドの点検~!
まぁそんなに減ってないだろうなと思っていたら………

フロントのブレーキパッドが大変な事になっていました
全体的に赤錆満載、視認できるレベルの亀裂が入っています

側面にも亀裂が!
確認してよかった………
そう思える瞬間です

リアのブレーキパッドは無事でした
フロントのブレーキパッドが全体的に赤茶色になっているのが分かりますね

研磨してから水でささっと洗ってみましたが、これはもうダメみたいです
28までに新しいパッドを注文です
確認 is とても大事
次に、助手席の取り付けです。 
今回は二年生の先輩主導の下、我々一年生も参加です

画像だと分かりづらいですが、シートレールを固定させてます
シート付けの後はシートベルト付け

アイボルトに付けるだけの簡単な作業………ではなく、正しい位置とねじれが無いかをチェックしながら作業していきます。
これで終了、あとはエンジンオイルの確認と荷物を積み込んで、

フロントバンパーを外して準備完了です
フロントバンパーを外さないと積載車に乗らないのが悲しい……

もう一つ、24日は駒澤大学の卒業式が行われました!

四年生の内貴さんが卒業式後に来てくれました

みんなでパシャリ、
卒業おめでとうございます。
それでは、このへんで。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/401-61df33b2
該当の記事は見つかりませんでした。