コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/17の活動

皆様こんにちは、

そろそろ二年生になります下平です。
早速、3/17に行いました活動をご報告したいと思います。

今回の活動は、油圧ジャッキのOHです。


オイル劣化からか、インテグラやCR-Xをジャッキアップ出来なかった油圧ジャッキくんのオイル交換
(恐らく)部で初の試みなので皆でインターネットの情報を頼りにバラしました

オイルが入っている部分のビスを外して、油圧を緩めると………


出ました出ました!
なんか黒い……

更に油圧を緩めるてジャッキを動かすと………

ドバーーーッ!!!




やればやるほど噴き出る始末


内部のオイルを全て抜いた後、買ってきた油圧ジャッキ用オイルを注ぎます


さっきの黒ずんでるのとは大違いな透明さ………

新しいオイルを注いだ後はビスを戻して

修理完了です!!!

スターレット、部のインテグラで試してみましたが、特に問題なくジャッキアップ出来ました。

その後は部内にあったインテグラのフロントパンパーとリップスポイラーを組み合わせて………




新たなる部車

駒澤大学 ミサイルインテグラ(笑)完成
意外と似合ってる………?
そして新歓の説明会に持っていく予定のわたあめ製造機を持ち込んでお菓子パーティー!!!!!


たまにはこういう日もあって、良い…………かな


上手に巻けましたー


最後はホイールを洗ったり、部のインテグラの車高調整をして今回の活動は終了しました。




ここでお知らせです。

4/2、4/4、4/5に行われるサークルフェスティバルに今年も出ます!!!


駒澤大学に入った、折角だから大学生活でしか出来ないような事がしたい!

モータースポーツが好き!自分もやってみたい!!!

そんな新入生の方々、
是非とも我々駒澤大学体育会自動車部を見ていってください!!!!!

我々がモータースポーツの楽しさをお教えいたします。
それでは今回はこの辺で

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/400-5072a44a
該当の記事は見つかりませんでした。